HOME > ACTIVITY 20200214

2020/02/14 博士・修士論文審査会

修士2年小川です。2月14日(金)に博士・修士論文審査会が開かれ,本研究室からは,博士論文審査会にThunyarat Chusinさん,修士論文審査会に市川さん,木寺さん,酒向さん,私の計5名が臨みました。前日に研究室の皆さんとスライドを見せ合い,質問対策を入念に行ったことで,日本の放射線学会を背負って立つ先生方の前でも全員が堂々とした姿で,2年,3年間の集大成を飾るような素晴らしい発表をすることができました。3年間ご指導いただきました松原先生,研究のサポートやご意見をいただきました研究室の皆様本当にありがとうございました。修士の研究課題は学部生からの延長でしたが,今後はゼロからのスタートになります。この2年間で得たことを存分に生かし,研究や論文投稿に挑戦していきたいと思います。
非常に残念なことにコロナウイルスの影響で最後の人生の春休みが台無しになり、打ち上げもなくなってしまったので、ぜひリベンジできたらいいなと思っています。
またいつか皆さんとお会いできるのを心待ちにしながら、新社会人として仕事を全力で頑張っていきます。本当にありがとうございました。